piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

道志道は午後は雨

関税150ドル超が解せないので

チャットで問い合わせたら

商品の価格のことだった

脱税?

まっ、とりあえず注文確定させた。

早く届かないかな


今日はいつもの尾根幹から道志みち、そして山中湖、帰りは雨

ヤフー天気を見ると避難した2里塚周りだけ雨雲。天気予報に恨み辛.たたたみをぶつけようと思ったが、結局自分が雨男なのかな

冠雪した富士山を見たかったが、雲で裾野だけ残念

そしてたいむアタック

道の駅どうしから山伏峠までの約9km

高尾山がサイコン読みで18km/hで推移してたので、今回に当てはめると30分、これを目標にスタート。結果は29分40秒

楽勝で突破と思っていたが

後半につれキツくて大変だった