piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

ボールペンのインクがゼロ

どうしたものか?

書き物、ボールペンは必須なのだ。蛍光ペンと赤色あるが、それじゃどうしようもない。

コンビニなら数秒なのだが、躊躇してる自分がいる。退院したわけなので感染させたら医者の判断ミス、と責任転嫁もできるがなかなか割り切れない。ただ期日は迫っているのでAmazonで注文した。サラサからジェットストリームに乗り換えてからは一択、だけど5本もいらないな。

届くのは明日なので間に合いそうだ。


それより気になるのは今の状態だ。熱がある状態で外出、人と対面しても良いのだろうか?

相談できる方がいないので困った。担当してくれた医師に相談?多分もう覚えてないし、答えようが無いと思う。ネットの情報は嘘も多いし、真贋を判別できる知識もない。

とりあえず平熱に戻るまでは、UberとAmazon頼りで行くしかないという結論になった。