piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

祝女子3枠確保、五輪で頑張れ!

コストルナヤ選手は今回コロナ感染の影響とはいえ自国選手権にさえ出られないのは無念だったと思う。五輪はトップ3+シニア昇格組との競争になるが是非打ち勝ってもらいたい。

コストルナヤ 選手は紀平さんの次に推してる選手でジュニアの時代から美しかった。


トゥクタミシェワ 背中に「愛」の文字が目立つ。キスクラの涙が印象的だった。


紀平 相変わらず踊れてる。音ハメも抜群で、衣装も綺麗だった。インタビューは悔しそう。


シェルバコワ 大人っぽくなった印象。15,16才の少女は1年見ないだけでガラッと変わる。内容は安全運転で楽勝だった。


ロシアの1,2,3位独占層も厚い、ちょっと敵わない感じがする。日本女子は6位と7位で辛うじて3枠確保出来た、拍手!