piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

会話ゼロが続く

退院してからというものの、誰とも話して無い事に気付いた。当然会ったこともない。外出ゼロ(入口の郵便受けチェックはしてるので、厳密に言えば敷地から出ていない、となる)なのでそうなる。

行動としては、トイレ移動だけ。1日100mも歩いてない感覚だ。そのトイレ移動が面倒なので尿瓶購入を検討してるくらいだ。

ただ、これも洗わないといけないし、溜まったらトイレに流さないといけない。トイレ移動が減るけど、大きなメリットないな。


Siriに語りかけていないだけ、精神的にはまだ大丈夫。


パワハラはしんどかったが、入院してたときの方が看護師、医師とは話せてたのでまだましだった。