piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

五輪 男子ロードレース

㊗️カラパス選手

上位選手は誰でも勝てるチャンスがあったと思うけど、飛び出した勇気とタイミングに拍手。

エクアドルとして初じゃないかな、素晴らしい。


Gorin.Jpで全編ライブ感情したが、解説無、必要最小限のレース情報、それも悪くなかった。栗村修氏のゆる〜い解説を少し期待していた。


パレードランの時点で沿道には観客もいたし、リアルスタートしてからも沢山の観客がいた。自粛要請をまともに受け取った自分としては少し後悔している。

それでもロードレースのスピードと迫力に少しでも興味を持ってもらえたのは嬉しい。ただ周回コースじゃないので一瞬で通過と感じただけかもしれない。


落車でGが結局リタイアしたり、競泳パンツ男の併走とか色々あったが、無事終わって良かった。