piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

東京五輪 男子ロードレース 中継無しなのか?

ゴール前だけのニュース映像だけというのは寂しすぎる。

ヨーロッパで人気の競技だし、実際ツールに出場した選手も数多く出定予定なので、ユーロスポーツでは生中継してくれるものと信じたい。

その時に備え視聴環境を整える予定だ。

5人枠と4人枠の国が優勝争となるだろう。

ポガチャルが調子キープならもしかしてあるかなと思うし、ファンアールトの自在脚によるツールド3勝もある。ニバリもリオ五輪の悔しさは忘れてないだろう。まだまだ優勝候補はいるので楽しみしかないが、中継予定の見通しゼロだけが気がかりだ。

観戦可能らしい、めでたい!

こうじゃないとね、観戦自粛破りの言い訳にされて、結果ロードレースファンのマナー云々はごめんだ。


最後にコース紹介

当初は観戦okだった



【道志みち~山伏トンネル】東京2020オリンピック自転車競技ロードレースコース360°VRコースハイライト