piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

段原さん新曲

初回生産限定盤SP1が昨日届いていた。


これは新曲「がんばれないよ」の各メンバーソロが収録されている。

段原さんのソロが聴きたいのでこれ一択となるのは当然の事だ。DOWNTOWNのソロを別discで出してくれれば無論購入したが、無いものはしょうがない。


感想はというと、痺れた!もちろん上手、そして心に刺さる。暫くはヘビロテ。


ハロプロはぶっちゃけ新規が少ないので、他グループの推し達がどれだけ買ってくれるかに尽きるのだが、次の曲が出せるくらいは売れて欲しい。


ハロプロ自体は20年近くヒット曲が出ていないので半分諦めしかない。何がヒットするかは誰もわからないが、それでも20年近くとなると考えものだ。どんな形であれヒット曲が出る事を願ってやまない。


ソロのミックス版


Juice=Juice『がんばれないよ』 (Juice=Juice Solo mix Ver.)