piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

通勤予行

残雪が心配だったが、朝から多摩sc〜尾根幹、顔が冷たくてコンビニで筒状の防寒具を購入。

公園の中には雪が残っていたが、路面は全く問題無し。若葉台の公園坂上で引き返し、坂の始まり地点まで戻ってを5往復して戻った。何キロくらいあるんだろ?1往復6〜7kmくらいかな、休み無しだと結構キツいが信号が少ないので楽しく走れる。


昼過ぎに戻って通勤仕様にして出発

ゼロ発進がやや重く感じる程度で大差無し、それよりもタイヤと空気圧の違いが大きい。

乗り心地が良くなって別の自転車みたい。


特に問題無かったが、駐輪は気をつかう。

いよいよ来週から運用開始。