piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

11月中旬の冷えらしい

そろそろウィンドブレークを出さないとかな

通勤用に揃えたがロードバイクでもおかしくない、というかロード用らしい


通勤といえばエスケープ号から新しくしたいと考え中、タイヤ買ったばっかりだから悩み中


中華カーボンフレーム、マッドブラックでロゴも何にもない、良い感じ。

ただ通勤用となると故障知らずの手荒に扱われても頑丈、そしてタイヤは32C以上、何ひとつ当てはまらない中華は論外になってしまう。


ミニベロも選択肢に入る。

クロスはもちろんサス付きマウンテンバイクも良さげ。

でも理想ロードバイクもう一台といきたいところ。


ホイールの余った予算でもうちょっと一台組んでみようかな

パイオニアのパワーメーターの足しにするつもりだったけど


物欲が止まらない

どうしたオレ