piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

山中湖ははく息が白かった

朝6:00気合い満々で山中湖に向かったが

山伏トンネルからの下りで尋常じゃない寒さに気がつく、暖かい缶コーヒーと思って自販機に近づいた時?んっ息が白い?もう一度、やっぱり白い

ジャージ一丁では耐えられない

なのでコンビニでレインコート購入

羽織るだけでは汗もあるのでダメ、仕方なくジャージの下にきこんだら正解

靴にはホッカホッカ


あとは脚もギアも売り切れ事件

道の駅どうしを超えて山伏トンネルへ向かう途中でギアが売り切れてしまった、トンネルに着く頃にはアウト

前の時は比較的簡単余裕があったので

bulletと24-21カセットのどっちかと考えたが

原因はアルアルで、いつの間にかアウター縛りになっていた。

行きで2人組に離れて付いていたが、下りが早くて付けない、この時にアウターに変更してそのまま。いやーきつかった。