piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

津久井湖から高尾山へ

午前中は雨予報だったが、10時すぎには雨があがったので10:30に出発。

bulletは明日デビュー。

尾根幹2回回ろうと考えていたが、気が変わって高尾山へ

多摩川cr〜尾根幹〜津久井湖〜相模湖〜高尾山〜多摩川cr

尾根幹〜町田街道〜高尾山が当初の予定だったが、町田街道が走り辛いので道志みちに向かうコースにした。

大垂水峠は車が多い印象

距離は最後の信号からサイコン読みで4kmくらい、18km/h前後で推移、初めての峠なので慎重に行ったがもう少し踏めそう。

ただ距離が短く車の多さを考えるともういいかな。

下っていたら最初の信号で3人組が前にいたので離れてつく事にした。

多摩川crまでは40km/hで先頭交代してた、下りゆえかな。

とりあえず雨が降らなくて良かった。