piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

bora one 50 tu 後はポチるだけ直前だった

9/12 日中雨予報外れ

東京全体の予報なので外れてないのもしれないが、あてにならない


昨日は裏ヤビツ目指した

尾根幹道が走りやすいみたいなので

そちら経由の予定を立ててgo

尾根幹走りやすい、予定変更して

矢野口から2往復

ただ2往復目は下った所の信号がことごとく赤という不運


多摩川scから矢野口〜尾根幹〜橋本〜津久井湖〜山伏峠


このコースでしばらくは楽しもうと思う


そして

bora one 50 tu

ポチる前に気付いたのはシュー交換

4つの舟を交換しないといけないらしい

ものぐさな自分を知ってるので

交換などせずに履きっぱなしはほぼ確定

c24はお蔵入り?結構気に入っているので

うーん困った

duraace c35cl なら同じアルミなのでホイール交換だけ、その日の気分で交換できる


どうしようかな〜