piyocuteのブログ

自転車と投資とアイドルと猫

本降り

朝7:00出発して気合い満々だったけど

有名な青山交差点を過ぎたあたりからポツポツ

城山ダム行きの看板がある交差点では本降り

自販機のある雨宿りできる場所がすぐ先にあって休憩、30分待っても状況変わらす

都合45分待っても引き返すことに

4組とすれ違う、皆さんそのまま行くの?


帰りは道を間違えて16号に出てしまった。

上溝までの短い距離ではあったけど

走る羽目に、視界は悪いわ、下りなので自然とスピードがあがるわ、大型トラックが側をバンバン通るわで超こわかった


無事帰って来れてホッとしてる。

さほど疲れもないので何とかなりそう、次こそ